恋愛・友情ポエム

こんにちゎ☆ポエムが大好きです! どぅぞ見て行って下さい゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


 あなたが少し行動するだけでも私は反応してしまう・・・。

 例えば教室を出る時とか。たったこれだけのことなのに

 どこいくのかなとか頭はあなたの事でいっぱいです。

 こんな私でもあなたは受け止めてくれますか?

 今あなたのはどこにありますか?

 これだけは分かる。あなたは私のことなんか何も思っていないって

 いうこと・・・。

 私が望むようにあなたは私を見ていないということ。

 少しでもいいから・・・1日だけでもいいから

 私を見てほしいのに。
 
 あなたが声をかけてくれるまで私は待ってるから・・・。

 ずっと待ってる私。

 行動に移さなきゃって思ってるんだけど体が動かないん

 だよ・・・。あなたの事好きすぎてどぅにかなっちゃぃ

 そうだよ・・・。

 卒業すると同時に私の気持ちは

 全部なくなっちゃうのかな?

 心友との思い出・・・1年間思い続けたあなたへの思い・・・

 卒業しても大人になってもずっと忘れたくない

     思い出だよね・・・
 
 下の方に投票を作りました!!

 テーマゎ恋愛&友情ポエムどっちが好き?です

 投票お願いします
